戸板女子短期大学 職員募集について

教務部 薮下さん

戸板女子短期大学 職員として欲しい人材

戸板女子短期大学は日本一の学校を目指しています。

戸板女子短期大学は、常に学生のワクワクを追求する大学です。

私たちは、学生たちが熱心に学び、成長するために、教職員の個性を大切にしています。
そして、学校の教育に、皆さんの熱い経験や趣味を取り入れることで、日本一刺激のある学校を目指しています。

これまでの経験を活かして、学校の教育に新しいアイデアを取り入れたいという方々を募集しています。

あなたの得意なことや熱中できることを、学校の教育の一部に取り入れてみませんか?

学校関係者である必要はありません。あなたのビジネスの再現性のある成果こそが、私たちが求める教育の答えです。

広告PRやSNSマーケティング経験、デザインが得意な方々を募集しています。私たちは、あなたの才能を活かして、戸板女子短期大学をより魅力的な場所にしたいと考えています。

教育業界に興味がある方のご応募をお待ちしています。
 
一緒に、日本一刺激のある大学を目指しましょう!

戸板女子短期大学 学長補佐
金井裕太

現在の募集について

大学職員 【en-gageから応募する

お問い合わせは
戸板女子短期大学 教務部 薮下 周平
Tel: 03-3452-4161

教務部 薮下さん

職員

「戸板女子短期大学の大学改革をさらに前進させたい」ゼネラリストの描く未来図 https://www.toita.ac.jp/toitapicks/progress_category/15849/