放課後に開催!平日個別対応オープンキャンパス開催中!

入試広報部 大和さん

毎週放課後開催!平日個別オープンキャンパス
 

1時間で、学校の特長や学生の雰囲気を知ることが出来ます。
空いてるお時間で気軽に参加できるプログラムです。

平日開催なので、授業やサークルのリアルな様子を見れるかも?!
 

毎週火曜日・木曜日
14:30 / 16:30 / 18:30
この機会にぜひ学校見学にお越しください。
設定日以外をご希望の場合は 公式LINEにご相談ください。
 

メインプログラム

▼Teamといたんと話そう!
学生広報スタッフ「チームといたん」の学生と、学生生活や進路や学び、周辺の美味しいお店、サークル同好会などについて気軽に話ができます。オススメプログラムです!

 

▼キャンパスツアー
学生広報スタッフ「チームといたん」が、授業で使っている教室、設備、人気の図書館やカフェテリア、戸板ホールなどすみずみまでご紹介します!

 

▼入試個別相談
入試・広報部スタッフが、入試の内容や受験対策について個別にアドバイスします!


戸板女子短期大学入試・広報部では、LINEの”トーク機能”で入試やオープンキャンパスの質問にお答えします。

「事前相談はどんな服装で行けばいいですか?」「入試の面接で聞かれることはどのようなことですか?」「おすすめのオープンキャンパスの日程を教えてください」など

戸板女子短期大学公式LINEを「友だち登録」してトークすれば 入試・広報部がご質問にお答えいたします

出願方法やイベント情報、学費、学費支援制度など気になる事は何でもお気軽にご質問ください

▼スマホの方はこちらをタップ
 

友だち追加
 

▼QRコードからもカンタンに登録できます。
 

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 まで
TEL 03-3451-8383

入試広報部 大和さん

職員
学生部

戸板女子短期大学 食物栄養科を卒業後、学生部職員として、TOITAFes・TOITAアンバサダーなどの担当をしています。 みなさんが充実した2年間を過ごせるよう、サポートしていきますので困ったことがあれば、気軽に相談してください。